1. HOME
  2. お知らせ
  3. 強化買取品目情報【象牙・香木・中国美術】

NEWS

お知らせ

強化買取品目情報【象牙・香木・中国美術】

日頃は海亀堂をご利用頂き誠に有り難うございます。

本日は強化買取品目についてのご案内です。

春になりますと国際オークションの時期にもなり、1年の中でも活発に商品が多く取引される時期でもあります。近年ではアジア諸国のお客様も非常に多く、活発に取引が行われている状況です。

その中でも中国美術品、香木、近代絵画も人気で、中国書画、印材、陶磁器、珊瑚、翡翠、香木では伽羅、沈香など

近代絵画では草間彌生を始め日本の作家さん作品も高額で取引されております。

この時期は市場では品薄状態が続いているため、高額買い取りが望める時期でもありますので、お売り頂くなら今が売り時かもしれませんね。

また、当店では象牙を合法的に扱える特別国際種事業者の許可も受けておりますので、象牙を安心してお売り頂けます。

象牙取引では近年法規制が厳しくなってきており、将来的には取引も危ぶまれきている状況ですので、早めの売却をおすすめしております。

ご用命ありましたら、お気軽にお問い合わせ頂きましたら幸いです。※当店では登録表のない象牙の取り扱いは一切行いませんのでご了承ください。

今が売り時!!どんどんお売りください。

最新記事