1. HOME
  2. お知らせ
  3. 全国より沢山の宅配買取りのご依頼有り難うございます!

NEWS

お知らせ

全国より沢山の宅配買取りのご依頼有り難うございます!


平素は当店をご利用頂き誠に有り難うございます。
コロナ終息もまだまだ見えず不安な日々を送られていらっしゃるかと思います。
必ずしも以前の生活に戻ることとは限らず、新たな生活様式の中暮らしていかなければならない状況となりました。
当店でも宅配買取りをご利用頂くお客様も多くなり、全国から日々様々な商品をお送り頂きお買取をさせて頂いております。
約2ヶ月前より始めさせていただ来ました、アダルトDVD、グッズなども大変多く寄せられおかげ様で宅配買取りの半数を超える
ご利用を頂いております。
デリケートな商品だからこそ、丁寧に 安心に 確実に取り扱いさせて頂き、お客様に不安な気持ちにならないよう対応させて頂いております。
現在のお客様の男女比率でも男性60% 女性40%と以外にも女性のお客様からのご指示を頂いているのもうれしい限りで御座います。

海亀堂は安心してご利用いただけるよう努めています。

・男性スタッフが対応しますのでご安心ください。
・専任担当制で商談から成約まで、担当者が最後まで担当させて頂きます。
・チェーン店ではない独自の買取り価格で最高値に挑戦しています。
・安心・安全にご利用いただけるようプライバシーの厳守に努めます。
・運搬の際などには中身がわからない様、配慮して対応いたします。
デリケートな商品だからこそ安心してご利用いただけるよう今後も丁寧に御対応させて頂きます。
まずはご相談だけでもして見てはいかがでしょうか?
お問い合わせお待ちして下ります。

 

最新記事